SSブログ

だきしめたぃ。。。ミスチル [おんがくのかけら。。]

DVDの予約券をずっとずっとお財布に入れていて
すっごく楽しみにしていました。

発売の日から3日遅れで買いにいくことができました。
仕事でなかなかいけなかったのです。

自分の時間をつくってじ~っとみる!!
なかなか難しいことですが
みることができました。。。感激。。。とっても。。

ちょっと間違えたときの
「ごめんね~♪」はとってもステキ。。
あんな*ごめんね*最近誰にも言われてないから
なおさら新鮮だった。

小林武史さんのピアノもステキです。。
わたしも桜井さんのために弾いてみたい。。

ライブをする感覚はやっぱりうらやましい・・。
生まれ変わったらかなうのかな。。。。

MR.CHILDREN DOME TOUR 2005

MR.CHILDREN DOME TOUR 2005 "I LOVE U" ~FINAL IN TOKYO DOME~

  • 出版社/メーカー: トイズファクトリー
  • 発売日: 2006/05/10
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。