SSブログ

おしょうがつ。。 [こころのかけら。。]

あけましておめでとうございます。
ことしもヨロシクねっていう
いつものようなメールではじまりました。

体調を崩していて
きっと家でのんびりしているんだろうなって・・。

公開された日記からも
わかりました。

元旦にもらったメールは
大切なメッセージがありました。
気づかないと思うくらいの改行の先の
ずっと目立たない場所にです・・・。
宝物です。。。ありがと。。

大切にしたいハプニングがあるから
楽しいことを見つける元気を
もらえるのかもしれません。

今のわたしにとっては
世界中でたったひとりの
なくてはならない人に
なりかけているのかもしれないから。。

家では家族が久しぶりにそろって
のんびり・・・。

バイトいったり
買い物でかけたり
予備校いったり
散歩行ったりと

ちょっとだけ
静かな時間もあったりで
なんとなく
一日が長いおしょうがつでした。。。

明日からまたフツウの毎日に
もどりはじめます。

夢を見つづけること・・・。

距離があって
それぞれがあって
それだから意味があるから。

一生のうちの
ほんのわずかな時間を
共有できれば
それだけでしあわせな
こともあるんだと
感じています。。。。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

ありがと・・・。ゆきあかり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。