SSブログ

ありがと・・・。 [こころのかけら。。]

 あと数時間で今年もおわります。
 なにが変わったかというと
 とくになくて
 だからといって
 どうして生きてこられたかというと
 なんでもないメールと
 なんでもない想い出と
 なんでもない現実があったからです。

 ありがと。。

 もし、話すことも、メールすることも
 思い描くこともなかったら
 きっと乾燥して動けなくなっていたかもしれません。

 だから偶然の出会いと
 そこに居合わせた時間と
 共感できた想い出と
 普通の風が今年も吹いてくれたことが
 しあわせだったのだと思います。

 昔話に出てきた246沿いのお店も
 偶然であったあのときのことも
 時間のながれでどうなってもいいことのなのに
 わたしにとっては新鮮で
 今をなくしたい自分の居場所を
 みつけたような気もしました。

 星を見上げたこと
 思い出してくれてありがと。
 いちばんうれしかったかも。。。。です。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

イヴおしょうがつ。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。