SSブログ

イヴ [ふゆのかけら。。]

チキンにサラダ
手作りのカスタードクリームを包んだパイと
あみあみのフライドポテトetc。。。
スパークリングワイン。

ちょっぴりオトナ染みてきた
家族と一緒にイヴを過ごした。

でも何か足りないのかも・・・・・。

雪が降る中、肩を並べて
イルミネーション眺めて
今しか考えない・・・・そんな時代があったこと。。
感触さえ忘れている。
100%好きな人と一緒に過ごすイヴなんて
もう来ないのかもしれないし。

どんなにドキドキして
何度のイヴを一緒に過ごしたのか
どんな場所に行って
どんなことして過ごしたのか
どれくらい好きになって
どれくらい愛されていたのか。。。

そんなこと思ったりする。。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

ゆめつづりありがと・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。