SSブログ

祈り。。。。ミスチル・・・・花の匂い。。。 [こころのかけら。。]


明日はひさしぶりに
一日中祈りたいとおもうの。。


これまでたくさんの奇跡があったけど

今度は今まで以上に
もっと本気で祈りたいかも。。。



ありがとうといわれると
なにもしていない自分がいる。。。。。






ミスチル。。。。花の匂い・・・。

泣かないでね。。( ´艸`)。。。









SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]

SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: TOY'S FACTORY Inc.(VAP)
  • 発売日: 2008/12/10
  • メディア: CD



nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

ちゃーちゃん

本当にご無沙汰してました・・・
私もあんまり最近体調が良くなくてブログもゆっくりの更新となっています。
mayuちゃんは転職されたり楽しいコンサートに行ったり前向きな生活を送っていますね・・・
お天気も人生も日本も(??)落ち着かない最近ですが負けないで行きましょうね・・・(^-^)
by ちゃーちゃん (2010-04-14 10:50) 

mayu*

ちゃーちゃん。。。

おひさしぶりです。。
体調いまひとつなのに
コメントありがとうございます。

mayuはですね。。
なーんか
いまひとつなんですよ。。

お仕事は
ひとつきくらい
お休みして
リセットしようかと
おもっているところです。。

ミスチルの
ライブの抽選にも
はずれちゃったみたい。。

こんなときもありますね。。
これからまたがんばりまっす( ´艸`)。。

by mayu* (2010-04-16 21:01) 

ちゃーちゃん

mayu*さん、ホントにお久しぶりですね・・・
お元気そうで何よりです。
孫は大きくなったでしょう(^^;・・・上の子はお相撲さんばりで
将来を想像すると怖いです(>_<) ダイエットしてくれると良いのですが、何しろ色気もないし、食い気ばかり・・・(>_<)
一番小さな孫はやっと6才です...可愛いです。
mayu*さんは最近ブログどうなんですか?? 私、体調が
良ければやっていますよ。
by ちゃーちゃん (2013-07-28 14:10) 

あたらしいおしごと。。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。