SSブログ

あたらしいおしごと。。 [みらいへのかけら。。]

それなりにやりがいはあったんだけど
つぎへのステップと
難しい条件だったけど
選んで転職して1ヶ月が経ちました。


まだ手ごたえなしかな。。


キアイいれてはじめたけど
壁だらけでなにもみえてこない。。
単純なことに気が回らないほど
毎日めいっぱいな状況。。。

勤務日数は6日くらい増えて
お給料もちょっとだけ増えたかとおもったけど
労働単価は単純に低くなった。。
自分の価値、、、そんなことかな。。


ひと月にイベント3回やればすむような
お給料だけどめいっぱい働いてる。。
らしくないとおもいつつ。。。。

一生に一度はやってみたかったお仕事とはいえ。。
なんだか何も見出せない悔しさの連日、。。。

3月までと。。目途をたてたほうがいいとか。。
身体をこわさないうちにとか
次の居場所をかんがえてもいいかなとか。。
そんな感じで反対だった周りからもお誘いを受けたりしている。。

どうしたらいいんだろう。。。
とりあえず減量にはなったみたいだけど。。


ミスチル・・・GIFT   






GIFT

GIFT

  • アーティスト: Mr.Children,桜井和寿,小林武史
  • 出版社/メーカー: トイズファクトリー
  • 発売日: 2008/07/30
  • メディア: CD



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ちゃーちゃん

こんにちは‼
お久しぶりです・・・
転職したんだぁ・・・頑張れる所だと良いのにネ。
mayuちゃんらしく素敵な人生であります様に!!
by ちゃーちゃん (2010-02-13 13:33) 

mayu*

ちゃーちゃん。。
ありがとうございます。。

mayuにとっては
めずらしくちょっとした試練に。。笑。。。

なにもかもはじめてのことなので
とりあえずめちゃくちゃしながら
がんばっています。。。

ゴハン食べる時間もないの。。( ´艸`)。。
がんばりまっす。
by mayu* (2010-02-14 15:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。