SSブログ

Mr.Children DOME TOUR 2009 東京ドーム 雑感。。。。


26日東京ドームでのコンサートに
いってきました。。

名取でのコンサート以来
2年ぶりになりましたが

あまり悪い感想は書きたくないんだけど。

スタンディング席を設けるなら
真ん中のステージをあと1.5メートルは高くしないと。。。無理ですよ。


名取コンサートの会場は東京ドームの
10分の1以下かもだったけど
全身にミスチルを浴びた感じがあったと思う。

今回はどうかしら。


東京ドームにあつまった47000人の観客が期待したもの。


7875円分のステージがそこにあったのかしらと振り返ると
それはそれぞれかな。。



WOWWOWでの24日の生放送とか。。
チケットをやっとの思いでゲットして
宝物のように大切にしてコンサート当日を
待ってたファンはなにもいわないけどね

追加公演が先にきて生放送とか
びっくりすることばかりだった。。


たくさんひとを呼ぶのも実力だと思うけど
歌が生かされ、歌に見合う環境もあると思う。

なんだか今風な価値感なのかそれでヨシだから
なんにもいえないけど。。

またしばらくコンサート参戦は遠のくのかもと思ったりした。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。