SSブログ

あれから。。。 [かなしみのかけら。。]

2009040313480002.jpg


1ねんになるのね。

やっとワンステップってとこに
ずっとーーーーんって
おちるようなメッセージもらってから。


そのあとは
なーんにもなかったかのように
してるけど
実はあるんだね。


波でわかかるよーなきがする。。。


それにしても
眠られないヨルになりそうです。

たまには電話くらい
くれてもね。。

メールだけで
よくやっていられるものです。。( ´艸`)。。



nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ちゃーちゃん

たまには声が聴きたいよね・・・
メールはその人のホントの感情が感じ取れないから
勘違いする事あるよね・・・


by ちゃーちゃん (2009-04-10 16:03) 

mayu*

ちゃーちゃん。。。

そうですね。。
文字はウソでも
ホンキのように綴れますね。。

でも声だけだと
今度は表情がみえないからって
つたわらないとか。。

電話もむずかしいことがあって
結局会ってはなしたほうが
いちばんいいんですよね( ´艸`)。。。

by mayu* (2009-04-12 21:55) 

月うさぎ

がんばれ・・・

きっと つたわってる・・・
by 月うさぎ (2009-04-16 20:54) 

mayu*

月うさぎさん。。。

( ´艸`)。。ありがと。。
by mayu* (2009-04-18 19:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。