SSブログ

鈍感・・・・。 [かなしみのかけら。。]

2009032614010000.jpg

わかってる。。。

だけどそのままにしてるのは
迷いがあるからだってことも。。

だとしても
たぶんまゆは
その姿をみてしまったら
許せないんだろうとおもう。。

鈍感なようにしてる。。
だけど直感は冴えてる。

そんなひとは
わりと多いのかも。


優等生で過ごして
目標通りにすすんできてるとしたら

きっとひとのものも
ほしくなって
とってしまいたいんだとおもうし
すべてそうやってきてる気がする。。

パートナーがいてもほしかったり
それを手に入れるために
ワンステップすすんでも
どうにもならないから
方針変えてまた誰かを悲しませて
取り上げたり。。
そしてまた。。。
じぶんが捨てたものが
ひろわれてたりしたら
それはわたしのだったんだよ!と
とりかえしたくなるんだとおもう。。

要はだれのキモチかっていうと
フラフラしてるひとが
決めればいいことだし。
フラフラしてしまうような
かかわりだから
ダメだしそういところには
まぁみらいは見当たらないんだと思う。

それでいいんぢゃない・・。
かわらないんだし
かわろうとしてないんだからね。

時間とお金と愛情のバランスは
ほどよいことがいいですね。


あたらしい風に吹かれよう。。。( ´艸`)。。。



nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

DEATH♂

あはは^^;

相変わらず難しいことを書くなちみはw
まぁ、考えすぎでね?
もっと楽に生きてみてはいかが?

人はそれぞれやし千差万別やし、
自分が正しいって思うことも、
他人から見れば違うとか・・
色々やと思うからヽ(´・`)ノ

新しい風かぁ・・
吹かれるのもええかもよ^^

by DEATH♂ (2009-04-01 21:54) 

mayu*

DEATH♂ さん。。

あははは。
だよね。

文字ほど
あまりかんがえてない
まゆをしってるでしょ( ´艸`)。。

コメントありがと。。
by mayu* (2009-04-01 22:32) 

ちゃーちゃん

人間欲張ったらいけないのよね・・・
程々が良いんだよね。
by ちゃーちゃん (2009-04-04 12:44) 

mayu*

ちゃーちゃん。。

photoがラブちゃんになってる( ´艸`)。。

よくばりさんは
限りなく
よくばりさんなんですね。

まゆはあまり
かかわりたくないですけど

傷を癒してあげようと
たくさん思っていても
すこし立ち直ったころに現れてくる
よくばりさんは困ったものです。

取り上げることが
たのしみであって
思ってなんかないのがわかるけど
それでヨシとしてるんだから
みまもるしかないですね。


by mayu* (2009-04-04 18:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。