SSブログ

りありずむ。。。 [かなしみのかけら。。]

どんな意味だい!

( ´艸`)・・・。


リアリティがないと
つまんないまゆです。

なんだかんだいっても
香りや感触や温度は
たいせつかとおもったりします。


だから
理想がおもくなったり
想像がふくらみすぎたり
してくると

いきなり
すーーーーーーっと
ひいてしまうかも。。。



てきどに
りありずむ。。。

マジ不安な表現だけど。。
まぁヨシにしてください。。。笑。。。


イブにカモフラージュメールしても
ダメですよぉ。。。と
友達がぼやいています。。

たしかにね。。


ぐあいわるくても
できることはあるし
いそがしくても
わすれないくらいスキなら
そうあらわすだろうし。。


ひとごとながら
なにかと心配になってきます。。

いっしょにせつなくなってちゃ
ダメですね。

応援しなくっちゃぁ。。。


まぁそんな感じのクリスマスの夜。。です


いいことあるといいかも!( ´艸`)。。。



nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

いとまん

僕もそう思う。
きっといいことあるよ。
by いとまん (2008-12-27 16:46) 

mayu

いとまんさん。

ありがとです。
もうそろそろ
おおみそか。。( ´艸`)。。

あっという間に新年ですね。
毎年そんなことのくりかえし。。

いいことたくさんあるように
来年はよくばっちゃいますっ( ´艸`)。。。


by mayu (2008-12-29 16:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。