SSブログ

あとになって。。。 [かなしみのかけら。。]

2008122210570001.jpg

かなりにぶい
まゆだったりします。


あれから1年がすぎて
自然体になって
考えてみると

ああやって言い切られた
2月の出来事は
都合がほどよかったかもとか

無理して許した
4月の出来事は
ガマンしないで
イヤだといえばよかったとか


疑いながら
重ねてきた時間とかは
やめとけば
ほかのことができなかったかなぁとか



そんなことが
そのときは魔法にでも
かかってるかみたいに
みえてなくて
わかんなかったけど

こんなに時間がたってから
わかってくる気がします。。

だからきっとつたわってないの。。
傷ついてるなんて
わかってないとおもう。。


あのとき去れば
こんな傷つかなくても
よかったかもなって
おもったり
するように
なるのかなぁ。。。


ズルイひとは
きらいになりつつあるかもな
まゆです。。。



photoは
おともだちからもらった
クリスマスカード

ちびサンタさんがみんな
楽器をもってるの。。。

まゆにぜひっておもったらしいです。。
うれしかったですょ( ´艸`)。。



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ちゃーちゃん

こんばんは‼
後になって色んな事が分る時が沢山有るでしょう・・・ね。
初めから分らないからこそ喜び、苦しみ、楽しみが分るのでしょう・・・
全部分っていたらつまらないかも・・・
mayuちゃんのガラスの様な心をそ〜と包んであげたいなぁ・・・と思うちゃーちゃんです。
来年も宜しくネm(_ _)m
by ちゃーちゃん (2008-12-29 22:45) 

mayu

その場で切り返さない
まゆはとても都合のよい
存在だったりするのかもって
おもったりもしたり。。

あとで考えると
笑えちゃいます。。。

今年はちゃーちゃんに
たくさんゲンキをもらっちゃいました。
また来年もよろしく
おねがいしまっす。。。( ´艸`)・・。



by mayu (2008-12-29 23:40) 

りありずむ。。。しなかったの。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。