SSブログ

めいっぱいな。。。 [かなしみのかけら。。]

ほっこり
メッセージで
いやされた日が
なつかしくおもえたりする
まゆです。


なんだったんだろうって
思うけど
だからって

そんな気まぐれは
だれにでもあるんだと
理解できるから
何気に納得できてるのかも。。


会いたかったけど
時間と体力の限界に
挑戦中みたいな
いっしゅうかんびっしりな
まゆは今
なんにもできません。


異空間にいったような
感覚だった
朝がなつかしいです。

だれにもじゃまされなくて
だれのことも心配いらなくて
ふたりだけしかいなくて
コーヒー淹れてもらえたり
しがみついたり
そんなこと自由にできて
コンビニで買い物できたり
くるまのっけてもらえたり

そんな時間

やっぱりユメだったんだなって
おもったりしてる。。。



温泉いきたかったなぁ。。。











Lovin’Life

Lovin’Life

  • アーティスト: FUNKY MONKEY BABYS,FUNKY MONKEY BABYS,Soundbreakers,DJ TAKI-SHIT
  • 出版社/メーカー: Dreamusic
  • 発売日: 2007/01/24
  • メディア: CD



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

エソラ。。。ほんとに。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。