SSブログ

エソラ。。。 [しあわせのかけら]

2008121620150001.jpg

君の瞳に恋してる+HANABI+サザン・・

みたいな。。( ´艸`)。。。



きのうまゆにとっては
一年のうちで
たぶんおおきいほうにはいる
イベントがおわりました。


いろんなやる気みたり
ホンキにであったり
強運やこころのつよさ

イベントでは
いろんな可能性を
見出すことができますね


まゆは
ちぴっこたちを指導して
2つの作品を発表したんだけど

どれもそんな底力に出会える
いい時間になりました。


イベント全体の
BGMはもちろん
まゆたんとー。。


フィナーレ。BGMはやっぱりコレですね。









だって。。。まゆですから。


ミスチルの曲を
こういうイベントに流すのはなかなか
難しいこともあるんだけど、、


今回はある意味採用してもらうために
いいイイワケができる
曲だったりしました。
北京オリンピック。。( ´艸`)。。。ありがとNHK!!さん。。




GIFT



ひさびさ
ワイワイガヤガヤしてる
おおきな声のなみの
みんながしーーーーーーんとなる瞬間が


このうたごえだったことが
まゆにとっては
最高にしあわせな瞬間だったかもしれません。


もちろんおわってから


あのうたがはじまったら
むねがぎゅーーーーんとした!って

うるうるしながら
まゆにいってくれる
ちびっこのママたちもいましたから。。


ありがと!
さくらいさん。。


photoは
君の瞳に恋してる
聴いたころのお年頃だったかなぁ。。
あははははは。。。





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。