SSブログ

ゆめみること。。 [あいのかけら。。]


キオクの断片にある
心地よいことが
ユメの中で再現されるなら
ずっとその場に
とどまっていたいよーな
キモチになるんだろうなって
思ったりするかも。。

でもほんとは
そこから覚めたときにくる
かたちのない
寂しさにとらわれて
うごけなくなってたりする。。


まぁたまにだからいいけど。。

まいにちぢゃ
目を覚ますのが
つらくなっちゃうね。


今夜は
おやすみはいわない。。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

MAX

一昨日だったか、別に意識したこともない職場の若い女の子が夢に出てきて、なぜだか、キスしてしまいました(笑)
その感触が、妙にリアルで、目が覚めたあとも、その感触が残る感じがしたんですが・・・・・それが、昔の彼女の感触だったことに思い至ったときに愕然としました。

そりゃ、そうですよねぇ。
実際にこれまで経験した感触以外のものを、夢で感じることがあるとは思えないし。

ってか、こんな夢見るのって、欲求不満?(笑)
by MAX (2008-10-17 21:08) 

DEATH♂

寝る時はおやすみを言いなさい!


by DEATH♂ (2008-10-17 21:39) 

mayu

MAXさん

はやくリアルでも
ふっかつしてください!
人生はいちどきりです。。笑。。。


DEATH♂さん

おやすみねん。。。って

いえることはシアワセなんだと思う
今日この頃なまゆです。。。( ´艸`)。。。




by mayu (2008-10-20 07:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。