SSブログ

ひとやすみ。。。 [こころのかけら。。]

2008090914560000.jpg


ちょっとだけおおきなイベントが
おわってほこっとしているまゆです。


腰痛がとつぜんやってきて
こつぜんと消えました。

なんだったのか・・・。。

そんなで
秋のまったりな
時間がそろそろやってきます。( ´艸`)。。。


photoはちょっと前に
ヨコハマにふらっといったときの。。

山下公園入って正面の木です。

この木の下にあるベンチで
ぼーーーーーーーーーーっとするのが
小さい頃からすきなまゆです。。笑。。。






nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

DEATH♂

でかい樹。。


by DEATH♂ (2008-10-21 21:03) 

mayu

まゆにとっては
ちからをあたえてくれる
樹なのかもです。。( ´艸`)・・・。


山下公園の風船おじさんの
伝説みたいに

ベンチにふたりですわったら
けっこんでるきとか
そういう作り話も
似合いそうな感じ。。。。笑。。

by mayu (2008-10-22 07:57) 

ちゃーちゃん

CMに出る木なの・・・??
何人の人が雨宿り出来るのかなぁ・・・
腰痛・・・何処かに飛んでったのかしら(^_-)-☆
私の所に来たみたいよ・・・だってこの前から痛くなって
来たもの(>_<;)
by ちゃーちゃん (2008-10-22 17:59) 

こばるとくれよん

私は年に2回くらい行くかな~いつかばったり会ってるかもね^^
by こばるとくれよん (2008-10-23 16:19) 

mayu

ちゃーちゃん。。。

コシイタ。。いってしまいましたか。。
あららです。。
無理しないでゴロゴロしててください。。


こばるとくれよんさん。。

( ´艸`)。。。逢ってるかもですね。。
まゆはおひっこしして
渋谷に近くなったので
みなとみらい線。。行きやすくなりました。

ふらっと行って
風にあたるとなんか
ゲンキがでるみたいです。。。

あの樹の下で
ぼーーーーーーっとしてる子が
まゆですから。。。笑。。。

by mayu (2008-10-23 17:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。