SSブログ

つぎからつぎと。。。 [あきのかけら。。]

2008101118560001.jpg


窓をあけてると
冷たい風がはいってくる
季節になりました。。

すっかり秋になってしまって
なんとなく
夜がながくなってるような
感じがします。

連休だってのに
まゆはまんなかいちにちだけ
オトモダチのお仕事のお手伝いに
でかけるヨテイです。。

これで3回目のにちようび
になるんだけど。。

これまでいつもゲンキをもてあましぎみな
まゆなのになぜだか
3回の日曜日すべてが
大不調なのでした。。

そして明日も。。
かなり不調です。。。

あああああ。。

もう健康にも
なーんにも
自信なくなってきたみたい。。
それに。。
信じられない。。いろんなこと。。

photoは今夜のおつきさま・・・。

見えてましたか。。おなじおつきさま。( ´艸`)。。。



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

MAX

なんとなく、寂しげな月・・・
ファイト!
by MAX (2008-10-12 00:13) 

mayu

ふぁいと!とか
がんばって!とか

そういったひとことで
すぐ復活しちゃうまゆです( ´艸`)。。

しんどー!!!!って
口から出た瞬間に
すでに解消されてるのかもです。。

やさしいMAXさんのおかげで
ふっかつ。。。笑。。
by mayu (2008-10-14 07:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。