SSブログ

FATHER&MOTHER...ミスチル [おんがくのかけら。。]

2008101108270000.jpg


ミスチルのファンクラブ
FATHER&MOTHERから

たいせつなお知らせがはいっていますので
この封筒は捨てないでください


と注意書きのついた封筒がとどきました。( ´艸`)・・・。


なかみは2009ツアーの
先行予約の案内。。。


はっきりいって
まゆこういうのに
当たったことないんです。。ざんねんながら・・。


宝くじ10マンとか
スクラッチ5000円続けて3回とかある
まゆがですよ。。

ミスチルだけは
あたんないんです。。

それでオトモダチが
申しこんでくれたのを観たりしか。。

前はファンクラブの先行予約と
アルバムを購入したひと先行予約と(わざわざかって)
コンサート会場の先行予約と

トリプルで申しこんだのに
まったくダメでした。。。。orz..

しかも近所の高校生は
かるくいっぱつでゲットしてたので
なおさら↓です。。。


なので今回もどうかなっておもっています。。


アリーナで見入ってる
芸能関係者が
うらやましいなぁ。って思ったり。。ボソッ。。。^^。




nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

MAX

今回はあたりますようにお祈りniceです。

ボクは、ユウをおいていけないので、そもそも申し込み自体をしたことないんですが、やっぱり狭き門なんですねぇ・・・・

by MAX (2008-10-11 14:08) 

mayu

ありがとございます。。

なんならまゆが
ゆうくんのシッターしますけど。。。^^。


by mayu (2008-10-14 07:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。