SSブログ

ながれはじめてる。。。ミスチル。。GIFT。。 [おんがくのかけら。。]

おともだちにさそわれて
ラーメン屋さんにはいったら

GIFT。。。


あっ。。ミスチルだぁ。。。って
思わずいってしまったまゆですが・・・。


有線ではもうランク上位に入ってるんでしょか。。
ながれはじめましたね。。。ミスチル。。( ´艸`)。。。


でも。。。
まゆてきには
あのがっしょうみたいなところは
なしでもいいなぁ。。。




いい歌詞
いい歌声
そしてあの笑顔。。。

桜井さんパワー
夏にむかって
はじけはじめたかもですね。。。。( ´艸`)。。




GIFT

GIFT

  • アーティスト: Mr.Children,桜井和寿,小林武史
  • 出版社/メーカー: トイズファクトリー
  • 発売日: 2008/07/30
  • メディア: CD



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。