SSブログ

なつとうらい。。 [あいのかけら。。]

梅雨があけてました。。
ここんとこ
ちょこっと
ホテル暮らしをしていましたが。。。、


とりあえずさっき帰ってきて
窓開けて。。。笑、、、。
だれもあけてなかったのか。。。orz。。。



4連休も明日でおわっちゃう。。
つぎの連休は。。。。( ´艸`)・・・。うしししっ。。。



もうすぐだから
がんばろっと。。。


まゆ。。うつってるかなぁ。
。。。↓。。。。このツアー( ´艸`)。。。。


Mr.Children“HOME”TOUR 2007~in the field~

Mr.Children“HOME”TOUR 2007~in the field~

  • 出版社/メーカー: トイズファクトリー
  • メディア: DVD



nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

ちゃーちゃん

お出かけだったのですか??
いいなぁ・・・
イッパイ楽しんでイッパイ食べて・・・こんどの連休
まで、お仕事頑張ってネ(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2008-07-21 15:32) 

DEATH♂

四連休もしてたのかΣ(゚Д゚,,) ・・・!

贅沢な(*゚∀゚):∵ガハッ


by DEATH♂ (2008-07-21 15:50) 

mayu

ちゃーちゃん。。

( ´艸`)。。。おいしいもの
たべるのわすれてましたっ。、
たべいかなくっちゃぁ。。。
次の連休はですね。。。今週。。。( ´艸`)。。
また4連休なのですょ。。。^^v。。


by mayu (2008-07-21 17:39) 

mayu

DEATH♂さん。。。

なつきゅう。。とかいうやつがとれるので
ちょっとオヤスミおおしです。。
いつも多いけどなおさらですね。。
今週もだし。。。笑。。



by mayu (2008-07-21 17:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。