SSブログ

こえをだしてなけるばしょ。。 [あいのかけら。。]

そこに
あいがあったかというと

それはさみしさどうしが
同居したような
ほしかったあいが
わかりあえるよーな

感覚だったかも
しれないんだけど

きっとじゅうぶんに
こころに刻まれる
時間になるのかも。。


どうしてかっていうと
やさしさがいっぱいだから。


こえをだして
ないちゃってもいい
場所ってありましたか?


まゆは。。。( ´艸`)・・・。







nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ちゃーちゃん

こんにちは‼
最近は悲しくて泣いた事があるけど、切なくて心が傷んで
泣く事ないなぁ…
切ない気持ちって若い時の大切な宝物かも??
mayuちゃんの泣ける場所、静かなお部屋なの…‼
by ちゃーちゃん (2008-06-17 19:07) 

mayu

ひとりじめしたりされたり

やさしい時間は
きっと
静かなお部屋が
いいかもですね。。

天井が高くてプロペラつきの。。。笑。。。
by mayu (2008-06-17 20:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。