SSブログ

なみだのわけは。。。 [おんがくのかけら。。]

このタイトルで
うたつくるから
ぱくんないでよぉ。。。


っていっとこう。。。笑。。。



まゆは
ちょっとおもうところあって
そしてかぜを
ちびっこにうつされたこともあって

きのうから
うるうるうるうるうるしています。。。

どこが?!って( ´艸`)・・・・。
眼ですが。。。なにか。。。





これでいいのか。。。な毎日から
これがいい。。の毎日になっちゃうのか。。。



でも
否めない真実と
向き合うことが
できるかどうか。。

課題はつづく。。。。。。笑。。。





nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

DEATH♂

そうか・・

うるうるうるうるしてたのね(・_・)ジー


課題かぁ。。

たぶんそれはまゆちゃんが人として
ひとまわり飛躍できるかどうかの
境目でもあるかもね。。

「成せばなる 成さねばならぬ 」

どう考えるかはあなた次第( ̄ー ̄)

by DEATH♂ (2008-06-05 15:57) 

mayu

( ´艸`)。。。まゆ自身。。。( ´艸`)。。

まゆのあいは
かわらないんだけど。。。

うけとめてくれるひとが
かわってくものなのか。。。

いったりきたり
おなじくらいの
あいぢゃないと。。。って
おもいはじめてる。。。

by mayu (2008-06-08 04:22) 

ねるときよう。。。なつめろ。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。