SSブログ

ねるときよう。。。 [あいのかけら。。]

そんなBGMがあったら
いいですね。


お気に入りのうた
やさしいメロディ。

ちいさな
お互いの歴史が
きっとどこかで
重なる時間があるから


愛がうまれるんだと。。。。



まぁそんな感じ。。。。


うたったのはちょっと前。。
プリンセスプリンセス。。。。M....。


いつだったか。。たしか渋谷のしだっくすだったよーな。。。。笑、、。



そしてこれは。。
なんだかずいぶん昔にあこがれた曲だったよーな。。
初恋。。。。うたえるかな。。。明日うたってみよっ。。。^^。。



DIAMONDS/M/世界で一番熱い夏

DIAMONDS/M/世界で一番熱い夏

  • アーティスト: プリンセス・プリンセス,PRINCESS PRINCESS,中山加奈子,富田京子
  • 出版社/メーカー: ソニーレコード
  • 発売日: 1993/10/01
  • メディア: CD



初恋/踊り子

初恋/踊り子

  • アーティスト: 村下孝蔵,水谷公生,カラオケ
  • 出版社/メーカー: ソニーレコード
  • 発売日: 1995/11/22
  • メディア: CD



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

DEATH♂

初恋。。。
はて?
どんな歌だったか思い出せなかったんで、
ようつべで聞いてきた^^;

ナツカシス(*゚∀゚):∵ガハッ

(´・_・)ん? 1人カラオケ行くのか?|д゚)


by DEATH♂ (2008-06-03 23:28) 

mayu

懐かしい歌でしょ。。
ちょっと忘れてた。。

カラオケは明日に延期。。。笑。。。



by mayu (2008-06-04 09:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。