SSブログ

こんな日はかならずくる。。 [あいのかけら。。]

わかってるけど
繰り返し
こんなこと。


やっぱり
繰り返しって
いろんなことに
共通するんだね。。


しあわせだったり
かなしくなったり

うれしかったり
さびしかったり

さよならしたり
ふっかつしたり。。。笑、、、。

あんしんしたり
ふあんになったり。。



悔いがのこらないように
おもいどおりに
することが
いいんじゃないかなって
思ってる。。。



みてるだけでいーよ!



オトナなまゆ。。。。しゅうまつはやっぱりキライ。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

DEATH♂

誰を見てるんだろう(・_・)ジー
by DEATH♂ (2008-05-25 00:32) 

mayu

あはははは。。

みーんなのことぉぉぉ。。。。( ´艸`)。。

by mayu (2008-05-25 19:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。