SSブログ

わらって。。 [しあわせのかけら]

ナイ。。


ちょっとしか。。。


なんかわらってないょ。



とりあえず
しあわせ。。

おだやかな
にちようび。。


釣りしてるひとも
おさんぽしてるひとも
なんぱしてるひとも
おしごとしてるひとも
曲つくってるひとも
とりあえずいい日曜日だったことでしょう。。( ´艸`)。。。


おそうじと
おせんたくと
おりょうりと
ぎゃおで

いちにちが
おわってしまった。。


まぁこんなひばっかりでも
まゆはそれなりに
しあわせ。。。はーとぉぉぉ。。。笑。。



nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

DEATH♂

( ̄Λ ̄)ゞ うむ

まったくもってオレと一緒なお休みだな(*゚∀゚):∵ガハッ

Gyao見始めると同時に寝てしまってるので、
内容がほとんど覚えてないけど(゚ー゚;A

それなりに幸せなことがあったのか?(・_・)ジー

by DEATH♂ (2008-05-25 20:36) 

mayu

まゆはぎゃおではねないんだけど
その現象は
映画館でよくあります。。。
250円分くらいしかキオクにないことが
ほとんど・・・( ´艸`)・・・。


by mayu (2008-05-25 22:55) 

ちゃーちゃん

いつも通り静かに過ぎて行くのが幸せかもよ…‼
誰にでも色んな幸せの形があるのね(^_-)-☆
mayuちゃんはの幸せって??
by ちゃーちゃん (2008-05-27 20:37) 

mayu

ちゃーちゃん

そですよね。。
まゆもいつもどおりがいいなって
おもいます。

でも永遠にそんなシアワセがあるとは
おもえないよーな。。
だからってがんじがらめもやだし
すきほうだいもやだし
むずかしいですよね。。笑。

by mayu (2008-05-28 07:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。