SSブログ

しあわせのこな。。。 [あいのかけら。。]

まゆがめぐりあったひとには
まゆがもっている
しあわせのこなが
かかるらしいです。


それはなぜだかふしぎなくらい
パワーをもつことがあって

おおきな会社をもってしまったり
本が出版されたり
ちょっと有名なひとになっちゃったり。。
そんなです。。

そんなひとは
いつも前向きで
お金が自由じゃないときも
十分な楽しみを作ってくれたりしていました。

きっとそのひとがそうなりたい!って
思ってる最高のオモイがかなうこなを
まゆはふりかけるんじゃないかなって
最近気づきました。

アゲマンだったらみんな
羽振りがよくなったり
昇進したり給料が上がったりするかもだけど
そうじゃないパターンがでてきてる。。

まゆとなかよくなって
まゆのこなをあびると

再会なんてしようのない
元カノと何年ぶりかで再会してしまうとか。。

それでオモイが残ってるから
簡単に会いにいってしまう。。そんな姿をみちゃうこと。。

それがひとりじゃないから
まぁ。。。そんなこと
実証されてしまう。。

そのひとがそうなりたい!って思ってた
最高のことがソレだったんだなって
認めたくないけどそうなんだよね。。


まゆはなかよしさんには
幸せになってホシイ・・・。

できたら豊かな生活をして
ひとよりちょっと贅沢を知って
ココロにゆとりをもっていてホシイ

そんなこと思っちゃう・・・。。


もしヨユウがなくても
まゆのこなが起こした奇跡に
気づいてくれてたら
まゆはそれだけでうれしかったりする。。


運命のひとがこのひとだって思っても
そのひとが最高にそうありたいと願う姿が
仕事でもなくて社会的身分でもなくて
最後にたどりつきたいと思ってる
愛のかたちだけだったら
まゆには応援のしようがないし
そこでさよならするしかなくなるのです


かなしいけど
まゆのこなはそんな運命を背負ってる。。
シアワセとウラハラな愛。。。

ありがとうという間もなく
もう信じたくないってなっちゃう。。

電話もメールも
行き場があるとまゆにはこなくなる。
行き場がないときだけ都合よくくるようになったら
そんなの悲しくてお返事もできないですよね。。

そんな感じ。。





nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ちゃーちゃん

まゆちゃんの持っているこなががホントに全身にかかって
どんなに振り払っても払えない人がキット赤い糸で繋がっているんだわ…この広い宇宙に(^_-)-☆
何時になったら巡り会えるのかなぁ…もうきっと巡り会っているけど機が熟さないのかなぁ(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2008-04-29 11:03) 

mayu

ちゃーちゃん。。

まゆはどーしてか
みちゃうの。。

なんでかしっちゃうの。。

でもいつも
よかったね!って
ワラっていう立場だったりします。

そうやって
一番すきだったひとも
みおくっちゃいました。。

いまでもココロのなかには。。

たまに現実になって
まゆの前にいると
たべちゃいたいくらいです。。。笑。。



by mayu (2008-04-29 19:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。