SSブログ

もーにん!! [おもいでのかけら。。]

そんなメッセージで
めざめた朝もあったなぁ。。

なんて
なんかなつかしんでしまう。

あさのはじまりは
やっぱり
ないと
さみしいかも。。。




やさしさをつくりだす
栄養は
ヨユウっていう
おクスリらしい。。

おクスリを手に入れるには
なにがひつよう??

そんなヨユウが
結局は
さいごまで
影響するのかも。。。


ひさびさ
桜井さんに会いたくなりました。


2月に更新したのに
なーんにも音沙汰ナシとわぁ。。。
どーなってることやら。。。年会費。。。( ´艸`)・・・・。







nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ちゃーちゃん

お早うございます。
ホント!!
人にも自分にも優しくなれるのは余裕‼ですよね…
うん、うん余裕が必要だ〜。
桜井さんてミスチル…のですか??


by ちゃーちゃん (2008-04-26 10:01) 

mayu

ちゃーちゃん。。

おはよございます。。。あっ。。
もうよるになっちゃいました。。笑。。


ミスチルの桜井さんすきです。
やっぱり歌詞がいい。。
あと声も。。
あとフツウな恋愛観。。

桜井さんのことを考えると
ちょっとだけやせます。。
身体にいいです。。

ファンクラブ更新料払ったのに
手続きされてないのか
なーんにもこないんです。。ガックシ・・。

ファンクラブに電話がつながる時間は
まゆはお仕事だし。。
どーしよーうもありませんの。。。あーん。。



by mayu (2008-04-26 19:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。