SSブログ

ちょっとしたことで。。 [かなしみのかけら。。]

なにかちょっと
すれ違うだけで
わかんなくなっちゃう。。

悲しいことですね。

ちょっとした
しんぱいごとがある
今だからこそ
なおさら微妙な感じなのかもです。

そんなもんだったんだなって
感じてしまう。。悲しいこと。。

いくら微妙でも
掌返したようにかわることが
ないことを願うけど。。

もしかそうじゃなくても。。
そう思っちゃうキモチが淋しいです。

こころがやさしくなるには
やさしい時間
やわらかな空気
満たされた現実

足りないものがあると
ギクシャクしたり
恐れたり
不安になったりするから

みんなが満たされて
シアワセになれるといいなって
毎日祈るしかないのかも。。

まゆがしあわせを届けられる
月末になりますよーに。。

笑顔みたいです。。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

mayu*

金持ち母さん
niceありがと。
by mayu* (2008-01-26 19:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。