SSブログ

がんばってというしか。 [あいのかけら。。]

しようとおもったら
してあげられること

いつもこんなタイミングで
でてきたりする。

どうにかしようとすれば
なんとかなるとは思う。。

まゆみたいに
なんの責任ももたないし
持ってもらえない立場だと

ホンキで
心配されたり
守ろうとされることがあるほうが
よっぽどシアワセなんだと
思ったりする。。

かんたんに考えたら
たやすくしてあげられること。。

でもそうすることが
バランスわるくなったり
あとで悲しい葛藤が
生まれるんだと思う。。。

むずかしい。。のかも。。

ただがんばってって
言ってあげたほうが
いいのかもしれないし。。。。

そんな感じ。。。。

まゆの回想。。。

このBGMからはじまったのは
あぶない恋だったかも。。
安全地帯・・・『抱きしめたい』・・・・・風。。。。

ふりかえると何もない空なのに
僕だけが難しくて。。。
もしもここで君に会わないでいたなら
こころまで渇いたろう・・・。

安全地帯III~抱きしめたい

安全地帯III~抱きしめたい

  • アーティスト: 安全地帯
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2007/03/07
  • メディア: CD


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

天海 彩

考えるよりまず行動して、すぐぶち当たって大泣き
状態の私には、反省させられる記事でした(^^)
by 天海 彩 (2008-01-16 09:37) 

mayu*

ayaamami さん。。
nice&コメントありがとです。。

なんか最近とくに
考えちゃうようになっちゃって。。

大切にしたいものって
慎重に扱うようになったのかもです。

ayaamami さんのページ。。
かわいくてやさしい場所ですね。。
またおじゃまします。。
by mayu* (2008-01-19 19:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。