SSブログ

月と華。。。 [あきのかけら。。]

十三夜。。。
キレイな月でした。

月というと
かぐやひめとか
うさぎのおもちつきとか


やさしいイメージがありますね。
イメージは壊したくないものです。

休日が続いたので
ひさびさにお花を生けました。

花・・・。
華。。。

香り高い花もあるし
みためキレイでも
とげをもった触れたくない花もあります。

とげってアブナイとおもってなくても
気づくと刺さってたりする。

ちょっといたいなって
気にしないでいたら
化膿してしまったり。。

早い時期の処置なら
消毒くらいで済むけど
そうでないと
お薬が必要になったり
切開して膿をださなきゃならなくなったりするね。

気をつけないと・・・。

まゆはそういったものには
触らないでおこうと思った。
好きなように華やいで
散っていったらいいと思う。。

等身大の自分は愛せる?
花・・・・・・・・ミスチル。。

深海

深海

  • アーティスト: 小林武史, Mr.Children, 桜井和寿
  • 出版社/メーカー: トイズファクトリー
  • 発売日: 1996/06/24
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

おもかげ。おひげ。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。