SSブログ

おもかげ。 [おもいでのかけら。。]

帰り道に
しらない男のひとと
はちあわせしてしまった。

どあっぴなその顔
どっかでみたよーな。。

とおり過ぎてから
思い出したのは
あのひと。。

20年ちょっとまえくらいに
まゆのこいびとだったひと
そっくりだった。。
生きてたの?って
思っちゃった。

なんだか涙がでてくる。。

あのままいっしょに
歩んでたらきっと
たくさんシアワセだったのかも
しれないって
なんど悲しんだことか
わからないから。。

天国ヘいってしまって
ながい時間がたってしまってたこと

祈りのなかでは
わすれることがないけど
こうやって急にであってしまうと
混乱する。。そっくりだった。
若いままだった。。かなしいほど。。
お洋服のセンスも似ていた。。

なにかを伝えに舞い降りてきてくれたのかな。
そんなことだったら天国に
帰るときまゆを連れてってくれていいけど。

まゆの消すことのできないオモイが
またちょっと燻った。。。

抱きしめたい・・・・・・・・ミスチル

Kind of Love

Kind of Love

  • アーティスト: 小林武史, Mr.Children, 桜井和寿
  • 出版社/メーカー: トイズファクトリー
  • 発売日: 1992/12/01
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

祈り。。。月と華。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。