SSブログ

ミスチル東京ドーム。。 [おんがくのかけら。。]

2年前のコンサート以来
なんとなく疎遠になってた
ミスチルですが。。。


ファンクラブ先行予約抽選に
当選してしまったまゆです。。


らっき。。。。たまにはあたらなくちゃ。。



はっきし言って
ファンクラブにはいっていながら
先行予約も
アルバム買って先行予約とかも
会場の先行予約すら

さまざまな申し込みをして
いままでいちども
自分のちからでは
あたったことがないの。。。


もちろん今回も
そうだろうとおもって
キタイはしてなかったけど。。。


あたったみたい。。。


転売防止のために
チケットがくるまでは
席がわからないとか。。。。



たしかにね。。
まゆにちっともあたんないのに

ヤフオクとか
場外のダフ屋さんとか
大繁盛してましたものね・・




ちょっとキタイしながら。。
でもチケットを手にするまでは
まだホンキぢゃないまゆだったりしています。。


ミスチル。。。。東京。。。。
なんだかんだいってこの東京がすきなまゆだったりする。。







タグ:ミスチル
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。