SSブログ

うまい棒。。。( ´艸`)。。 [おもいでのかけら。。]

2009062821570000.jpg

こんどは牛タン塩味な
うまい棒。。。

なっとう味よりは
うましかもな。。。( ´艸`)。。


あちこちちょと移動がおおい
まゆだったりします。。

新幹線ひさしぶりにのったら
ミスチル名取コンサートの
帰りのことを
おもいだしちゃったわ。。

あれから奇跡には
であってないかなぁ。。。。

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

ちゃーちゃん

こんにちは‼
牛タン味のうまい棒・・・どんなお味なんだろう??
大体、牛タンは食べないから其の味すら分らないちゃーちゃん
です・・・
あちこち移動のお仕事ご苦労様です(^-^)
奇跡に巡り会えるかな・・・
by ちゃーちゃん (2009-07-02 11:53) 

月うさぎ

新幹線…乗ってないなぁ。
うまい棒、なんか人気あるんやなぁ。
by 月うさぎ (2009-07-02 12:14) 

mayu*

ちゃーちゃん。。

なんだかんだと
忙しくはしてるんですけど
キセキはおこるのかな。

キセキに近いくらいのことに
そろそろ挑戦するまゆです。。。

キセキはしばらくおあずけかなぁ。。。。。( ´艸`)。






月うさぎさん。。

おひさしぶりぶり。。。( ´艸`)。。

いろんなうまい棒あるみたいね。。
ご当地限定に弱いまゆです。。。


by mayu* (2009-07-04 20:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。