SSブログ

えがおのために。。。 [あいのかけら。。]

2009061313560000.jpg

ちびっこたちの笑顔をまもるための
おしごとがあって
それを深め合うための
集まりがありましたの。。

まゆのライフワークのひとつ。。

そんなはじまりから
どっぷりと入り込んでしまった
世界ではあるんだけど。。

深くて熱い。。
そして無償に近いほどの
思いやりがなければ
たぶん平和には毎日は
送れてはいないかもしれないほどの
むずかしさを抱えながらみんなが
がんばっていました。。。

ハイテンションなメンバーにちょっと
やられながらも
それを受け入れてる
やさしい自分に気づいたりもして
集団とは。。。。
まぁそんなことも学んだりしてたわけです。。


身体は悲鳴をあげてたけどね。。

救急車ではこばれたり
点滴打たれたり。。
いろいろあったけど
無事にかえってきました。。

そんなでおみやげは。。。


茨城名物

なっとう味のうまかぼう。。。。( ´艸`)。。。びみょー。。。笑。。
からしマヨネーズ味でなんとか味をととのえてるらしぃ。。

よかったらどうぞ( ´艸`)。。。



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ちゃーちゃん

お帰りなさい・・・
点滴したりしてたの??
もう大丈夫ですか・・・
うまい棒大好きですが・・・茨城納豆は見た事も食べた事も有りません\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2009-06-18 16:55) 

mayu*

ちゃーちゃん。。

おひさしぶりです。。
コメントありがとございまっす。


まだちょっと
いそがしいのが
続きそうなんですが
なんとかやってる感じ。。。

なっとう味。。。びみょー。。。笑。。。


by mayu* (2009-06-25 19:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。