SSブログ

あるミクシィで。。。 [おもいでのかけら。。]

久しぶりの更新です。。

いい感じでコメント
いただいていた方には
なんだか申し訳ないような。。
でもちょっとだけ
わかるひとには
わかってもらえてるね( ´艸`)。。。



そんな感じで。。

ちょっとすっきりして
でなおしのよーな
キモチでいるので
この瞬間は
たいせつにしたいような
感じがしています。。


それで。。。


最近みくしをジロジロとのぞいていたり
するんだけど。。。

まえのまえのまえのまえくらいに
まゆにこんなことを
質問したみくともさんがいましたの。。

ひとりのひとが
ふたつもIDもつことが
できるんですか?

ってね。。( ´艸`)。。

あとで気がついたら
超ウザイ質問だったんだけど。
とりあえず。。
マジメにこたえてあげたわ。。。笑。。


ミクシがはじまったころは
フリーメールでもIDとれたから
ミクシのおもしろさが
わかってくると
裏ミクつくって
素ではあらわせない
たとえばえっちな自分とか
エロな世界をのぞくための
それ専用のIDをもってたひとも
いたかもしれないけど。。

あるころから
携帯の製造番号で認識するようになって
ひとつの携帯でひとつのIDしかとれなくなったわけ。。

だから
それまでPCで2つのIDをやってるひとが
外でみるときとはひとつの携帯で管理できてたのものが
できなくなったってわけ。。

フリーメールって数知れないから
その対策としてはわかるんだけどね。。


ここで問題なのは
携帯2つ持ってるひとだけは
2つのIDとれるってことなのよ。。

さて。。。どんなひとが2つのIDもってるかしら。。

携帯を2つ以上もつ理由や動機はいろいろだから
想像してくださいね。。


学生のひとだったら通話無料用の携帯と
メール・・とか
仕事してるひとだったら
会社用とプライベート用。。

まゆの知ってるひとは3つ。。仕事用につかってたけど。。
まゆも一時3つ持ってたことがありましたけどね。。
みくしのIDを3つとろうとは思わなかったですわよ。。


ところが。。。。。


そのみくともんさんって
まゆには純真なオトコノコ演じてたわけ。。あらふぉーなのに。。

なーんにもしらなくて
よごれたことしてません。。みたいなね。。

でもまゆのべつのみくとものオンナノコが
そのオトコノコとつきあってて
あのひとは携帯2つもってるんですよ。。
この前おうちにおじゃましたときみせてくれたの。。。っていうの。。

( ´艸`)。。まだかくしてるわよね。。

だってその
みくとものオトコノコには

まずふつうのキレイなオコトノコ(じつはあらふぉーだけど)
たまに実写のせてたりするID。。( ´艸`)。。と

しょこたんをつかったオンナノコになりきったID
みんながどんなえっちしてるかおしえてねって書いてたりしてる。。

それからもうひとつはなりきれないSM日記のID...

そしてもうひとつ。。
じぶんのパパを使ったID。

があるんだもん。。


そこまでするかしら。。。って
思うけど。。
それは人格がなせる業なのかもしれないですね。。

どんなひとかは
想像していただくとして。。。

豊かだからできるオトナな
あらふぉーのやんちゃはまだまだつづくようです!


人生いろいろアリですね。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。