SSブログ

そこにいてほしいひとは。。 [こころのかけら。。]



おともだちや
こいびと
かぞく。。

いろんな
つながりや
かかわりが
あるかとおもうけど。


いいひと。。( ´艸`)。。


そういえるひと
いますか?

まゆにとって
いいひとっていったら
やっぱり・・。



いい温度で
いいタイミングで
まゆのキモチに
寄り添ってくれるひと

無責任に
やさしいひとかな。。


さみしいヨルは
なおさらそうおもう
かもですね。


遠くのソラを
おもったけど
届かなかったみたい。。



ホシゾラ。。
夜景。。
ゆめの国。。。
異次元な空間。。
それから・・・・。


だれからもいいひとって
思われてるひとは
だれにも優しいかもなぁ。。と
想像したり。。

まゆのはーとは
かなしいほど
ちょっと厄介です。


いいひと。。
めぐりあっていますか ( ´艸`)。。



nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

月うさぎ

誰にでも やさしい・・・そうやねん。
ときどき めちゃ むかつくよなぁ。

hahaha 私だけ・・・かな・・・
by 月うさぎ (2009-04-29 15:05) 

ちゃーちゃん

ねぇ・・・無責任に優しい人ってどんなひと??
mayuちゃんそんな人が好きなの??
いい人と巡り会って欲しいなぁ….:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ちゃーちゃん (2009-04-29 22:03) 

mayu*

月うさぎさん。。

( ´艸`)。。。ですよね。。

だれとでも
お約束してしまうひと
マジNO..です。。笑。




ちゃーちゃん。。


あはははは。。

心配をかけてしまったかもな( ´艸`)
だいじょうびですよ。。笑。。


by mayu* (2009-05-02 14:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。