SSブログ

やさしいメール。。。 [やさしさのかけら]

あほだなぁ。とか

きびしいなぁ。。。だとか


そこにいて
ほらって
はなしかけてくれるよーな
あったかなめーるには
癒されるかも。。


毎日の
ほんのちいさな欠片が
キモチをすくってくれて
やさしくなれますね。

ありがとう。。

まぁそんなこと
おもったわけよ。。。

メールしながら。。。笑。。。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

月うさぎ

mayuさんは誰かを癒してる・・・
でも そんな人は 誰かを癒してばっかりで。
癒されてる人は 癒されてばっかり。

なぁんて・・・ね。


by 月うさぎ (2009-03-21 21:56) 

mayu*

月うさぎさん。。。


まゆがいやしたいひとは
だれかのために傷を背負った・・・( ´艸`)。。。

耐えながらなにを
まってるんだろう。。。

そんなまゆもまってるかも。。。。

by mayu* (2009-03-23 20:09) 

月うさぎ

待つ・・・って微妙な時間ですよね。

不安と期待と・・・いろんなものが入り混じって。
待ってるって思われたくないような・・・
知っていてほしいような・・・



by 月うさぎ (2009-03-24 09:47) 

mayu*

ほんとだね。。

分かっててほしいきもするし
気づかれたくないよーな。。。( ´艸`)。。

by mayu* (2009-04-01 00:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。