SSブログ

それはかんちがいだったかもな。。 [かなしみのかけら。。]

かわいそうだなぁって
おもったりしてたわけ。。

たいせつなものが
どんどんうしなわれてくとか

先がみえなくなってしまうとか

心細いことがあったり

体調が悪かったりね。。


それはホンキで
心配したし
ちょっとだけいらない同情もしたし。。
かなり神経つかって
関わってたと思う。。。


でもおかしいなぁって
おもうんだよ。。

肝心のところで
これから
どうしたいのかが
見えないの。。。

どこへキモチがいってるの?
って時もしばしばあるわけ。。


苦しいから
それを捨てて出るのか

そこにとどまるのか。。

それさえキモチが見えないし。。


ホントにいってるほどなのかなって
おもったりもするの。。

お肌のつやも
栄養状態もよさげで・・
まわりの贅沢はかわってない。。。
とかね。。



シアワセならいいよ。。
それがよくてそこにとどまりたいなら
それでもいいかもだけど。

まゆのただのかんちがいで
無駄な心配と
同情と気苦労だったとわかれば

それはそれでなにもかわらなくて
いいのかもだから。。。


シアワセのかけらは
みあたらないね。。。。。




nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ちゃーちゃん

こんばんは‼
お久しぶり・・・
シアワセのかけら見つからないの??
mayuちゃんの心配と同情と気苦労は唯の勘違い・・・??
そんな事無いよ・・・キット。
by ちゃーちゃん (2009-03-26 00:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。