SSブログ

じゆうをうばうもの。。 [かなしみのかけら。。]

つかれますよね。
意味無く絡まれると。。。
いちど歯止めがきかなくなると
自分がどんな風に
他者からみられているのかが
わからなくなってしまうのかもです。

悲しいのでほっときまっす。( ´艸`)。。



まぁそんな感じ。。。



3月は年度末なこともあって
お付き合いがいそがしいまゆです。

いろんなつながりと
いい時間の積み重ねを
感じます。。


おつきさまが出てるのに
雪が降ってるんですって。。
なんだか神秘。。。

やさしい時間があれば
とりあえずはワラっていられますね。( ´艸`)。。



ミスチル・・・・風と星とメビウスの輪・・・。



SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]

SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: TOY'S FACTORY Inc.(VAP)
  • 発売日: 2008/12/10
  • メディア: CD



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

月うさぎ

最初の段落。
遠まわしな言い方だけど 
すごくよくわかる。
不思議に・・・。
by 月うさぎ (2009-03-16 22:06) 

mayu*

月うさぎさん。。

( ´艸`)。。。
やっぱおもうでしょっ。。

by mayu* (2009-03-17 00:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。