SSブログ

あはっ。。。あぶないし。。。 [かなしみのかけら。。]

2009020320020000.jpg

東京23区に
インフルエンザ警報が発令されてたのは
もうご存知かとおもうけど


ほんとあぶないです。


とりあえず毎日
こわがりながら
呼吸してますけど。。


ちょっとそこの方!
お咳でるなら
マスク。。
気休めにでも
手を口にあててください!!


とおりすがりに
タイミングよく(わざとかどうかはわかんないけど)
咳するのはやめてね。。


あとガーゼのマスク。。
あんまし↓ みたいだから。。。
不織布のヤツにしてください。。

あと
インフルエンザのひとは
そとに出ないでね!

電車もNGですよ!

おしごとも公休にしてあげましょう。。

わかっててうつしたひとには
罰金を!

まぁそんな感じの
まゆのわがままをいってみました。

来週のたいせつなイベントまで
もちこたえたら
あとは罹ってもいいですから。。( ´艸`)。。。。



どうか神様!!

よろしくおねがいしまっす。。。


photoは
着圧タイツ。。はいてると416カロリーオフできるって( ´艸`)。。


注意書きには
20代のひとがはいて1時間歩いたら
ってありました。。。。( ´艸`)。。。。まっヨシです!!



nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

DEATH♂

あははwせやな^^
インフルエンザ流行ってるもな^^;

あれだけはさすがにヤバイ。。
生きてる心地がせーへんからな^^;
予防もしっかりと♪


by DEATH♂ (2009-02-08 19:37) 

ちゃーちゃん

インフルエンザ・・・私の廻りには無いですね。
良かった!!
かかった時はmayu*ちゃんの言う通りにして欲しいですネ・・・
皆で気を付けたいですよね。
そう、凄く良いタイツあるんですね。
私も是非欲しいです・・・60代の人はいたらどうすりゃ良いのよ・・・??


by ちゃーちゃん (2009-02-10 12:34) 

mayu*

DEATH♂ さん

一度しかかかったことないけど
たいへんだったよーなキオクが
ありまっす。。

てあらいうがい。。

流行りだしてくると
まいにちひとりかふたりくらい
発熱した子の面倒をみたりする環境に
いるまゆですけど
いまのとこはだいじょうび。。。

はやくあたたかい季節になってホシイです。。





ちゃーちゃん。。( ´艸`)。。

いつもほっこりできるボスの
やさしげなオーラと
ゲンキなちびっこたちが
きてたりするから
なんか空気もよさげですね。。

-416カロリーオフのタイツを
このまえ10時間くらいはいて
仕事してましたけど。。。。orz。。。
じゃぁはいてなかったら
どんなだよぉ、、っていう体重。。笑。。。

by mayu* (2009-02-11 08:40) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
mayuちゃん・・・どうしたの??
お風邪でも引いて具合でも悪いのか心配です。
だってブログが更新されて無いんですもの・・・
待ってま〜す!!
by ちゃーちゃん (2009-02-19 20:23) 

mayu*

ちゃーちゃん。。( ´艸`)。


心配してくださって
ありがとです。。

なんだかばたばたばたばた・・・。。


by mayu* (2009-02-20 21:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。