SSブログ

かってにかわったニックネーム! [かなしみのかけら。。]

ブログを更新しようと
やってたら

ふと目にした。。。

なんかおかしい。。。。


まゆのニックネーム!



mayuぢゃなくなってるね。。


no_nickname ????
だれ????


どうしてなんだろう。
だれか勝手に書き換えた??

ログインパスワードぬすんぢゃったとか??
他のサービスログインできなかったりしたし。。
最悪な趣味なのかも。。
それか不具合??
わかんないですね。

ほかのブログでは
なったことのない現象ですから。。

なんだか不気味なので
記録しておきます。。


同じようなこと
起きてるひといるのかなぁ。。。



実害ないならいいけど。。

携帯からもログインできなくなってるし。。
いじられてるなぁ。。。。って感じする。。



やだやだ。。。。


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

mayu*

4時間後ぐらいに
ニックネームは
更新したものに
なってました。

なんだったのか
理由はわからないままです。



by mayu* (2009-02-03 20:11) 

DEATH♂

(*゚∀゚):∵ガハッ

おまい偽物かね(・_・)ジー


by DEATH♂ (2009-02-03 22:18) 

mayu*

DEATH♂ さん

nice!コメントありがと( ´艸`)。。


by mayu* (2009-02-03 23:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。