SSブログ

はやっ。。。 [こころのかけら。。]

もう2月がきちゃいますね。

なんだか
あわただしいっていうか
だれかを
しんぱいしたり
うたがったり
ぞうぞうしたり
さみしがったり
してるうちに
こんなに
また時間だけ過ぎてます。


やばやばやば。。


そんなで
今日は12日ぶりの休日でした。


なーんにも
しないぞぉって
おもったけど


おせtんたくと
買い物はしてきた。。


トイレットペーパーと
体温計。。。笑。。。

あとはお豆腐。。。( ´艸`)。。。


まったり
EXILEもたまにはいいみたい。。バラード。。。



EXILE BALLAD BEST(DVD付)

EXILE BALLAD BEST(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • 発売日: 2008/12/03
  • メディア: CD



nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ちゃーちゃん

もう2月ですね・・・
2月は嬉しい月なの・・・ちゃーちゃんとトッティのお誕生日。
しかも同じ日なの。
そしてあっという間に過ぎ去って行く月なの・・・
mayuちゃん12日もお休み無かったの・・・??
2月には好い事がイッパイあります様に(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2009-01-30 22:46) 

mayu

ちゃーちゃん。。

ありがとです。
2月たのしそうですね。
おたんじょうびいっしょとわぁ。。
さすがです( ´艸`)。。。

まゆもいいこと
あるかなぁ。。。だといいけど。。( ´艸`)。
がんばりまっす!
by mayu (2009-01-30 23:38) 

感度のいいメールこれが。。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。