SSブログ

感度のいいメール [かなしみのかけら。。]

ふだん
あんまり
感度がよくないひとが

だまりこんだかと
おもうと
調子よく
やりとりしといて
あらっ?と
かんちがいした瞬間
たのみごとを
してくるとか。。


わかりきった
パターンでは
あるけど

すこしでも
笑顔がもどればと
おもってこたえてしまう
まゆです

バカです。。。
nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

いとまん

バカではないです。
by いとまん (2009-01-20 12:41) 

mayu

いとまんさん。。

ふと
他人ごとみたいに
考えてしまうと
なんだか
やりきれないの。。。

まゆって
便利なのかもです。。。


by mayu (2009-01-20 21:36) 

月うさぎ

やさしいんやね^^
by 月うさぎ (2009-01-21 09:46) 

mayu

月うさぎさん。。

ありがと。。

今日は雪がちらついて
さむいいちにちでした。

太陽がほかほかで
あったかな日があるかとおもうと
こんな寒い日があったり
まゆのはーとみたい( ´艸`)。。


by mayu (2009-01-24 21:18) 

ちゃーちゃん

mayuちゃんの(^-^)で癒されて、救われている人がいるかもね・・・
でも勘違いされては困るわよね!!


by ちゃーちゃん (2009-01-30 22:50) 

mayu

ちゃーちゃん。。

だいじょうびかと
思いながら
信じるのは
つなわたりみたい。。だけど
やっぱり最後には信じられる人にしか
やってあげられないのかもですね。( ´艸`)。。


by mayu (2009-01-30 22:56) 

まんまるな。。はやっ。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。