SSブログ

まんまるな。。 [かなしみのかけら。。]

2009011014570001.jpg

おつきさまが
でています。

今夜も
かぜがつめたいですね

おふとんはいっても
ゆたぽん
だっこしないと
さむくてねむれない
まゆですが。。

ひなたぼっこが
だいすきです( ´艸`)。。

北風とたいよう。。。

いつも北風にふかれっぱなしかもだけど
たまにはたいようにつつまれてみたい
ものだったりします。。

まゆのたいようになってくれるひと
だいぼしゅー( ´艸`)。。。年齢制限なし( ´艸`)。。

よろしこしこ。。。

photoは
ひなたぼっこしてる
まゆのかげ。。。笑。。。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

月うさぎ

今は、ひなたぼっこしてる猫か、冬眠してる蛇になることを強く希望しているうさぎです。お月様 まんまるくてかわいいです。
by 月うさぎ (2009-01-12 21:14) 

mayu

月うさぎさん。。

( ´艸`)。。。
ねこもへびも
まるくなっちゃいますね。

下のほうだけ
半分のおつきさまが
でてましたょ。。

おどんぶりみたい( ´艸`)。。

by mayu (2009-01-17 12:21) 

ちゃーちゃん

冬のお月様寒そうね・・・
mayuちゃんを暖めてくれる王子様は何処に居るんだろうね・・・
もう赤い糸をたぐり寄せると近く迄来ているかも・・・
年齢制限・・・無しって・・・?
そんなぁ!!
by ちゃーちゃん (2009-01-18 15:34) 

mayu

ちゃーちゃん。。

( ´艸`)。。。
赤い糸。。
思いすぎて
強くなれません。。

小悪魔な
まゆだったら
いいのになって
おもうこともあります。。( ´艸`)。。
なれるかなぁ。。。笑。。。


by mayu (2009-01-20 21:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。