SSブログ

ふぅーあーゆぅー? [かなしみのかけら。。]

2009010408250000.jpg

みえないなにかに
さけびたくなること
ないでしょか。。


夢中にさせるものは
何なのか

他を放り出しても
いいくらい
たいせつなものは
何なのか


優先されるものは
何なのか。。。


ソラにむかって
さけぶくらいしか
できないですけどね。


nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

ちゃーちゃん

mayuちゃんの夢中になれる物って何かしら・・・
mayuちゃんが大きな声で叫んでいる姿は想像出来ないの・・・
微笑んでいるmayuちゃん・・・
きっとかわいいんだろうなぁ・・・
by ちゃーちゃん (2009-01-06 14:41) 

月うさぎ

ときどき車の中でひとりさけぶことあります・・・
by 月うさぎ (2009-01-06 20:05) 

mayu

ちゃーちゃん。。

( ´艸`)。。
まゆもちゃーちゃんは
やわらかくて
あったかな
お顔と体温とはーとなちゃーちゃんな
感じがしています。。( ´艸`)。。

夢中になれるもの。。
いまはおしごとかなぁ・・・・。


by mayu (2009-01-08 08:16) 

mayu

月うさぎさん。。

ことしもよろしくです!
なんか感激。。( ´艸`)。。

車のなかって
いいかもですね。
まゆもたまに音量まっくすで
こもることがありまっす。。笑。。


by mayu (2009-01-08 08:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。