SSブログ

やっとおしょうがつ。。。 [しあわせのかけら]

2009010120080000.jpg

ずっとおしごとみたいな
まゆでしたが
やっとやっとやっと
お正月です。( ´艸`)。。。

元旦と今日はなんかいちにちが
ながーーーく感じました。
ぼーーーっとしてると
あっという間なんですけどね。。


おめでとだし
年賀状もかかなくちゃなんだけど
なんか温泉つかって
ゆっくりやすみたいです。

でも温泉とおいです。。

近場だと
しごとがらみの
ちびっことかその家族に
遭遇しちゃって
やすらげません。。

できたら
関東近県以外のほうが。。

どこかの山奥とか
そんなところが
いいかもですね。

そんなで
明日いちにちだけですけど。。
ゆっくりしたいです。。

ことしもがんばっちくよ!!!


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

DEATH♂

おまww
仕事サボって温泉に行ったのかね(*゚∀゚):∵ガハッ


by DEATH♂ (2009-01-04 21:16) 

mayu

いそがしいまゆには
そんな時間ありません

やっとできた
いちにちだけの
おやすみは
家でのんびりしました。

いってらっしゃい
そのあとに
いったのか!

それでいったことに
なっちゃうのかとおもうと
文字のマジックは
ふしぎです。

きっと神さまのいたずらで
そんなこと教えてもらったのかもって
おもったりしてるまゆ。。。

願望はかかないほうがいいかなぁ。。


by mayu (2009-01-06 07:38) 

ちゃーちゃん

私も温泉好き・・・
遠くに行けないので近くでも良いかなぁ・・・
by ちゃーちゃん (2009-01-06 14:37) 

mayu

ちゃーちゃん。。

足湯だけでもとか
スーパー銭湯とか
おもっちゃいますね。

でも家でフットバスに
足つっこんで
本読んだりでも
いいときもありまっす。。( ´艸`)、、

たまに仕事で
温泉町の隣の町にいくことが
あるんだけど
硫黄とか温泉成分の風のせいか
体調よくなるんですよ。。。ふしぎ。。


by mayu (2009-01-08 08:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。