SSブログ

しなかったの。。 [かなしみのかけら。。]

メールも電話も。。



ひづけがかわったころ
アケオメメールが
きました。


それはいつも
さみしいまゆの
キモチによりそってくれる
おともだちからです


どうして
さみしいかも
どうして泣くのかも
このひとはきっと
よくわかってて
まゆをゲンキにして
くれるんだとおもう


フツウにしてくれることが
まゆには新しくて

一緒にいる間はいちども
お財布をあけなくてよかったり
泣き虫まゆを
そのまんま
受け止めてくれたり

まゆのとまりそーなこきゅうを
いつもいいタイミングで
すくってくれます


そんなおともだちが
いてくれてよかったなぁ
っておもう2009年の
はじまりでした



まゆの今年の目標は


まゆの時間を
たいせつにしてくれる
ベストパートナーと
できるだけ一緒にいられる
時間をつくること。


ありもしない
サプライズを期待するみたいな

ひとり元旦は
今日でおしまいに
できたらと
おもっています。


ステキな1年になりますよーに( ´艸`)。。
nice!(3)  コメント(7) 

nice! 3

コメント 7

いとまん

今年はいい年でありますように・・・。
by いとまん (2009-01-02 08:05) 

shin

明けましてオメデトウございます!

昨年はアリガトウございました!今年もどうぞ宜しくお願い致します。
by shin (2009-01-02 12:51) 

DEATH♂

あけおめ


by DEATH♂ (2009-01-02 20:31) 

mayu

いとまんさん。。

おめでとございまっす。
いとまんさんも
ステキないちねんになりますよーに。。( ´艸`)。。


shinさん。。( ´艸`)。。

なんか感激!!!
こちらこそ
ステキな文字と絵にめぐりあえて
とても嬉しく思っています。
これからもヨロシクおねがいしまっす。
shinさんもきらきらした
いちねんになりますよーに( ´艸`)。。。


by mayu (2009-01-02 21:49) 

mayu

DEATH♂ さん。。

いつも愛をありがと。。( ´艸`)。。笑。。。

よろしこしこ。。( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)。。


by mayu (2009-01-02 21:50) 

ちゃーちゃん

遅くなりましたが、いい年になります様に・・・
mayuちゃんに幸せを!!
by ちゃーちゃん (2009-01-06 14:36) 

mayu

ちゃーちゃん。。

ありがとございます。
ちゃーちゃんを
おてほんにして
シアワセになれるように
がんばるからね。( ´艸`)。。

ことしもよろしくおねがいしまっす。


by mayu (2009-01-08 08:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。