SSブログ

でるのかなぁ。。。。 [しあわせのかけら]

iroirodocomo 231857.jpg


今日はおともだちと
三軒茶屋にある
おいけんに
いきました。

おいしかったです!

まゆはふつうもりだったけど
おともだちなんか
オンナノコなのに1.3倍ぺろりんこだもん。。( ´艸`)。。


お店をでたら
フジテレビのなんとかかんとかですけど
とかいって
インタビューがありました。

今日は一日取材の日だったみたい。
みたことあるよーな
なんとかさんってひとも
いたけど・・
おともだちがいってたけど
わすれたぁ。。。^^;。


まぁしつもんしたいことの
要点は3秒後に理解!できたつもり。


書き物してるともだちと
作り物するまゆたちですから。。
びびびびっっときましたょ。。

たぶんインタビューのなかで
つかわれるところがどこかってこと。。。。恥恥恥。。。。笑。。。


オンエアされるのかなぁ。。。( ´艸`)。。


フジテレビのなんとかって番組。。
こまっちゃいますから。。。( ´艸`)。。。

でもたのしい時間になりました。
サプライズに感謝。。。笑。





nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ちゃーちゃん

mayuちゃん・・・テレビにでるの??
みてみたいなぁ...
by ちゃーちゃん (2008-12-04 23:15) 

mayu

ちゃーちゃん。。( ´艸`)。。

もうちょっと
かっこいい話題で登場したいです。。笑。。


まゆが本を出すとか。。
CDを出すとか・・・。
だれかと電撃結婚するとか。。
宝くじに当選するとか。。。( ´艸`)。。。。


by mayu (2008-12-05 07:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。