SSブログ

そろそろ。。。。 [ふゆのかけら。。]

ハロウィンもおわって
そろそろ
冬支度本番な。。。( ´艸`)。。


東京ミッドタウンの
クリスマスイルミネーションが
はじまったらしく。。。


なんとなく
そんな季節にとつにゅーです。。


ふと
こんな曲おもいだしました。。。






オトナな杉山さんもあったけど
まゆはやっぱり
こっちがいいかなぁ。。






nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ちゃーちゃん

お久しぶり!!
街はクリスマスモード・・・
mayuちゃんは何モード・・・
杉山さんて知らなかったけど、今日初めて歌聴きました・・・
きれいな声が素敵ですね・・・曲もしっとりして好きです。
by ちゃーちゃん (2008-11-24 01:11) 

mayu

ちゃーちゃん。。。
( ´艸`)。。。
お元気でしたか。。

最近ちょっとオヤスミぎみな
まゆです。。

クリスマス。。それから年末な。。。
いろいろいそがしくなりますね。。

まゆは来月のちょっと大きなイベントのことで
あたまいっぱいなモード。。。( ´艸`)。。

がんばりまっす!!

杉山さん。。いい声でしょっ。。
これはたぶん20代の杉山さんだけど
40代の杉山さんの声は
もっと甘くて深い声になっていました。
それもまたいいです。。
美声って年を重ねてさらにステキになるんですね。。



by mayu (2008-11-27 08:31) 

まいにち。。。つかのまの。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。