SSブログ

どーにかしない。。。 [かなしみのかけら。。]

2008110609020000.jpg


どーかしてる。。

だからって
どうすることも
できないかも。。


じっとしてる?
それもムリかも。。


信じる??
それはキツイかも。。笑。。


だからって
どーにかしよーとは
思ってないかも。。


このままにしとこ。。


( ´艸`)。。。。
天国と地獄。。。
いったりきたり。。。
そして信じたりうたがったり。。

それから。。。

こころは縛れないっていうこと
まぁよくわかってる。。

壊すことは簡単だってことも
耐えるより安易で
失ってから傷を
負ったことに気づくってことも。。


ホシゾラがかわらずに
あるなら
あの土手の風のなかに
居合わせたいような。。

どーしても
もういちどだけって願ったら
ほかのもの全て
うしなうような気もしてる。。

だから
どーにかしないんだと
思う。。。。( ´艸`)。。。

photoは道でつぶれてたヤモリ。。。
ぺったんこ。。。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

いとまん

偶然昨日、網戸を開けたら、小さなヤモリが落ちてきました。普段見ないのに、季節は冬に向かい、ヤモリも去ろうとしているのかなあ。

by いとまん (2008-11-07 07:12) 

DEATH♂

(´・_・)ん? ぺったんこ。。

まゆ・・踏んだのか?(・_・)ジー


by DEATH♂ (2008-11-07 20:01) 

ちゃーちゃん

此のヤモリどうにか葬ってやってね・・・お願い!!
「心まで縛れない」っていうけど、縛りたいときもある??
離れないでね・・・mayuちゃんの大切な人!!
離さないでね・・・mayuちゃんの好きな人!!
心の動くまま正直にに行きたいの(生きたいの)・・・
by ちゃーちゃん (2008-11-08 13:56) 

mayu

いとまんさん。。

ちっさなヤモリの
手足ってすっごいカワイイですよね。
まゆあれにさわるのすきなの。。( ´艸`)。。




DEATH♂ さん

あはははは。。
まゆはつぶれたのを
あぶなくふむとこだったぁ。。せーふ( ´艸`)。。


ちゃーちゃん。。

はーい。。( ´艸`)。。
かえりみちにみたら
天使になってとんでったみたい。。
いなかったです。。。^^。

イルミネーションが
キレイになってきました。
ほっこりできる風がふいたら
いいなって思ってたりします。。







by mayu (2008-11-08 19:43) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。