SSブログ

たまにだしちゃうからやめられないです。。 [あきのかけら。。]

2008102107320000.jpg


まいあさしちゃうもの。。( ´艸`)。。

ソネットのポイントポン!。

ここんとこスカが多くて
なかなかでないなっておもって。。
あさから↓だったりしてたけど

今朝はなんとぉ。。
こんなのがでました。。


記念に1枚とりましたょ( ´艸`)。。。
縁起ヨシ。。

なにかいい予感。。( ´艸`)。。
ご利益ありますよーに。。。。。

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

ちゃーちゃん

あららら・・・好いですネ。
お久しぶりです・・・
元気??
私はポイント少しも出来ません・・・ってか、やり方知らないのです。
by ちゃーちゃん (2008-10-22 17:55) 

こばるとくれよん

わあ、おめでとうです~^^
私も50でも「やったあー」感があってついやっちゃいます
by こばるとくれよん (2008-10-23 16:18) 

mayu

ちゃーちゃん。。。

さみしかったですょぉぉ。。
おひさしぶりです。。^^。

ポイントポンはクリックだけ( ´艸`)。。

今日はハズレでした。。。orz。。。



こばるとくれよんさん。。。

そうですよね。。
あんまり大きいのでないから。。

ちょっとおおく出ると
ザックザックな絵がなんとも。。笑。。


by mayu (2008-10-23 17:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。